2011年01月13日

ヨンサタコレム ♪



来週の土曜日。

1月22日。

掛川の雑貨屋さん、コレムさんの

ヨンサタコレムに出店させていただきます ♪



ヨンサタコレム ♪









ヨンサタコレム ♪










味のある、古いレースと

新しい鮮やかな色のリバティとのコラボ。


島田のスミレノさんで見つけた

可愛すぎるスイスからのレース。


プティアッシュさんやRMさんの、素敵なレース。


たくさんの古いレースを使って作っています ♪♪

わたしは、去年の4月のコトコト市以来のミシンです。

やっぱり、可愛い生地やレースを選んだり

デザインを考えている時間は

とっても楽しくて、ルンルン幸せな時間です *


来週中に、M's cafeさんにも何点か納品します ^^



















同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お知らせ*
ありがとうございました*
ヨンサタ ♪ ③
ヨンサタ ♪ ②
長財布とマカロンメジャー
あじさい *
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お知らせ* (2011-03-03 15:44)
 ありがとうございました* (2011-01-24 16:53)
 ヨンサタ ♪ ③ (2011-01-21 21:06)
 ヨンサタ ♪ ② (2011-01-20 23:12)
 長財布とマカロンメジャー (2011-01-17 20:40)
 あじさい * (2011-01-14 22:59)

Posted by ra+poche at 21:28│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
一枚目の
お写真☆

特に す・て・き~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年01月14日 01:10
少しずつハルクンも手が離れてきたのかな♪
やっぱりミシンで作品を作っているのがすきなんでしょうね
ルンルンしてくるなんて^^
素敵な作品楽しくいっぱい作ってね
待っている方たちがいっぱいいるでしょう
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2011年01月14日 13:53
わぁ〜、ブログアップ待ってました!
いよいよ来週ですねっ。
お買い物も、お会いできるのも、楽しみにしています。
Posted by ruko at 2011年01月14日 16:34
junkman!さま

こんばんは~*

お久しぶりです ^^

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

今年もよろしくおねがいします!



micaちゃん

こんばんは~*

可愛い生地やレースを見て
ニヤニヤしちゃっています ^^

毎日時間が足りないけど
あいた時間を見つけて
少しだけ自分の時間を作る事。
なんだかとっても贅沢な時間に感じます ♪


rukoさま

こんばんは~*

お久しぶりです ^^
10月のコトコト市は
パパがスタッフ参加したので
わたしも子供3人引き連れてコトコト市にお客さんでおじゃましてきました‥
rukoさんとばったりお会いできるかなぁなんて思ったりしましたが
残念ながらお会いできませんでした ^^

来週、お会いできるのを妹共々楽しみにしています ♪
Posted by ra+pochera+poche at 2011年01月14日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨンサタコレム ♪
    コメント(4)